てんてこ学習帳

とりとめのない日々の徒然。

ゴールデンウィークのご予定は?

朝からあいにくのお天気。

すでにゴールデンウィークで休みの人もいるのかな?何となくバスは空いてる気がする。電車はスーツケースや大きなに持つの人が多いな。

 

ゴールデンウィーク期間って天気が読みにくい印象。もう夏!?って思うくらい暑いかと思えば、上着がないと寒かったりするから、体調には気を付けて過ごさないと。

と言いつつ、特に気合いを入れて出掛けるような予定はない。実家に数日帰って、学生時代の友人に会う程度。

出不精、人混み嫌いにとっては、ゴールデンウィークの混み混み具合は何処行っても辛い。

子供達には悪いけど、実家に行くので我慢してもらおう…。

あとは普段出来ない所の家の片付けでもしようかな。本棚と机置けるスペースも作りたい。

先月はほとんど読めなかった小説も読みたいな〜。

 

という事で(どういう事?)、ゴールデンウィークはダラダラし過ぎず、頑張り過ぎずで過ごしたいと思います。

皆さま、よいゴールデンウィークをお過ごしください。