てんてこ学習帳

とりとめのない日々の徒然。

理想の睡眠時間

これまで平均して4、5時間の睡眠時間しか確保出来ていませんでした。ですが最近は11時には寝られる様になり、6時間の確保に成功!!

元々朝はスッキリ起きれる方ですが、身体のダルさが少なくなった気がします。嬉しい。

 

身体が整うのはとても嬉しいのですが、手帳を書いたり本読んだりとゆっくりする時間が取れないという、新たな(?)問題に直面しています。

子供達のお風呂を待っている間に手帳を書いたり、スキマ時間を活用するようにしているのですがなかなか…。持っと時間を上手く使えるようになりたいです。

 

何かを犠牲にしないと何かを得る事は出来ないのか?と、大袈裟なテーマして考え中。

良い方法が見つかる事を祈りつつ、この睡眠時間はキープしたいと思います!