てんてこ学習帳

とりとめのない日々の徒然。

2月の目標

あっという間に1月も終わり、2月が始まってしまいました。毎年の様に「え、もう2月なの!?何も出来てない〜っ」と言っていて、成長が見られません(笑)

 

目標①:時間の有効活用

下旬に資格試験があるので、まずは勉強。ここまで一切してこなかったので、そろそろ着手します。

あとはついついゲームをしたりSNSで時間を使ってしまうので、区切りを付けて楽しみたいと思います。辞める事はしません!

 

目標②:食事の記録

これまでも付けてはいたのですが、忘れる事も多々…。ダイエットの一環で、日々どんなものをどれくらい食べているのか改めて記録する事にしました。

 

目標③:入出金の記録

最近はついつい余計な物を買ってしまったりが多いのと、キャッシュレスで入出金が見えにくくなってしまったので、把握してムダの洗い出しをしたいです。

 

記録系は続けられない事が多いのですが、ゆるりとあの手この手で1ヶ月チャレンジしてみようと思います!目指せ習慣化!!