てんてこ学習帳

とりとめのない日々の徒然。

白コーデで出掛けたい…!

白のパンツコーデをしてみたいです。

 

これまで洋服を買う時に避けていた色。

それは、白。

トップスもどちらかといえば黒とかネイビーとか暗めの色ばかり。子供が生まれてからは尚更、汚れが目立たないようにと暗い服を選ぶように。ましてやパンツやスカートが白なんて…1回でダメになる!と思い、敬遠していたほど。

 

それに白コーデは太って見えるからなぁ。産後太りと元々骨格しっかりで膨張色は合わないよね?と、何だかんだと理由を付けて諦めモード。

 

うーん…でも、やっぱり着てみたい!

ダルダルになった体を少し絞って、夏頃挑戦してみようかな。

まずは今日から夕食後のつまみ食いをやめよう!!

 

朝から突然の決意表明でした。

それでは、今日も毎日ゆるりと頑張りましょう〜。