てんてこ学習帳

とりとめのない日々の徒然。

もりのくまさん

最近、物をよく落としてしまいます。

落し物をして紛失!ではないので、「落としましたよ!」なんて出会いは生まれません(笑)

 

朝から化粧水を落として割ったり、イヤホンのケースを繰り返し落としたり…。

この間はもずくを半分開けた所でバランス(バランスというのか?)崩し、落としてしまい腕や机が大変な事になりました。しかも腕がかぶれたのか痒い…。

 

こんなに物を落とすのは握力の問題?それとも注意力の問題でしょうか?

どちらにせよ気を付けないといけないですね。

 

にぎにぎするボールとか買おうかな〜と思う今日この頃です。