てんてこ学習帳

とりとめのない日々の徒然。

漫画を読んでゴロゴロだけしていたい。

昨日に引き続き…3時間も昼寝してしまった。

今日もやる気が出ない。数品作り置きも作ったし、もう何もしなくていいかな〜とゴロゴロしてたら3時間越えの昼寝。やってしまった!!

昼寝すると夜寝られなくなっちゃうから、次の日が仕事の時は昼寝しないようにしてたのに…。今夜はしっかりストレッチして早く寝られるようにしよ。

 

と、話は変わって…『マダムたちのルームシェア2』が発売されてて即買って堪能。

このルームシェアは本当に憧れだわ。もしも1人になる事があれば、こんな関係を築ける友人と過ごしたい。

ただ一緒に住むは私には無理だから、阿佐ヶ谷姉妹みたいにお隣さんがいいな。

あと、もし1人になったら漫画見て、ドラマとか映画観て、気ままに昼寝して〜ってダラダラ過ごしたい(笑)