てんてこ学習帳

とりとめのない日々の徒然。

レコーディングダイエット

何度目かになるレコーディングダイエットに挑戦。そして迷走中。

 

X(Twitter)で投稿してたけど…そもそも写真を撮るのが面倒くさい。写真撮ったら投稿するのが面倒くさい。写真フォルダが普段の食事写真ばかりになるのもなんだかなぁ…。

 

という事で、手帳に書き込むスタイルに戻った。しかも都度書けない(そうしたいとは思ってる)ので思い出してまとめて書いてる。

都度書くのが大変だから食べなくなるって利点がある?らしいけど、私は思い出せない程食べるな!という精神でいく(笑)

 

形は変えつつ半月続いてるので、どんな形でもいいから数ヶ月は続けたいな〜。どんな物をどんな量食べてるのか視覚化して見直さないと…!ゆるりと頑張ります!!