てんてこ学習帳

とりとめのない日々の徒然。

ブログ毎日投稿・1ヶ月連続達成!!

ブログの毎日投稿を始めて、何とか途切れず1ヶ月続けて投稿することに成功!

 

何度か全く思い浮かばなかったり、予定が詰まっていて書く時間の確保が難しい…なんて日もあったけど、まずは1ヶ月!と無理してでも続けてみようと思ってやってみて良かった。

 

1度挫折して数回投稿して、2年位放置していたブログ。今度こそ習慣化できるかな?

 

今週のお題「変わった」

 

何もをしても大体3日坊主。まだまだ1歩だけど、意志を持って続けられたという事実が単純に嬉しい。少しは成長出来たかな?

 

相変わらず遅筆でネタがない〜っ!!となりがちだけど、まずはもう1ヶ月、どんな内容でもいいから毎日投稿を目標に続けて行こう。

ゆるりと頑張ろう〜。